Calendar

    2017.07.
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    カウンター

    bakeのこと

    bakeneko

    Author:bakeneko
    ・bakeと呼んでください

    ・1965.7.1 生まれ

    ・兵庫県明石市在住

    ・年下旦那と猫二匹と同居


    ・初代愛猫 重千代
     2010.10.3 お空に飛んでった


    ・二代目の愛猫たち 

     八兵衛 愛称 ハッチ
     2010.7 生まれ


     ショウタ 愛称 ボン
     2010.10 生まれ

    リンクはフリ―です
    コメント、いじりお待ちしてます



    admin

    素敵サイトさん

    ブロとも申請フォーム

    ブロともさんです♪

    最新トラックバック

    --
    ----
    --


    スポンサー広告| --:--| TOP
    にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

    スポンサー広告| --:--| TOP
    2012
    0718
    Wed

    警告

    がんばれ自分!ダイエットC:4T:0| 22:21| TOP
    引き籠りの深海魚生活を送ってるいる間
    運動らしい運動をしてなかった

    しっかりとツケが回ってきた ( ̄_ ̄;)

    喘息のかかりつけの先生に一言

    「痩せなさい」

    だってさ… Σ( ̄□ ̄|||)グハッ!!

    心拍数が異常に高くて要注意らしい

    でもこれって、コロっと逝けそうなんだけど 笑


    まあ、笑い事じゃなさそうなので
    最近ちょこっと運動開始しました

    炎天下を歩くのは怖いので
    家の中でひねりの体操とストレッチだけ
    燃焼効果を狙って購入した金時ショウガのサプリは
    シルクペプチドがアレルギーに引っ掛かるみたいで
    蕁麻疹が半端じゃなかった!!
    旦那が現在消費中です 笑

    最近食物アレルギーが酷くなってきて
    食べれる物が減ってきました

    これも先生から警告された
    どんな食品も食べ過ぎれば毒だと…

    確かにアンチエイジング狙って
    アーモンド食べ過ぎて
    アナフィラキシーに近い状態になったけどね

    ホルモンバランスが年齢とともに狂って
    体質が変わってきてるのかな~?


    にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

    がんばれ自分!ダイエットC:4T:0| 22:21| TOP
    2011
    0825
    Thu

    こんな感じ

    がんばれ自分!ダイエットC:4T:0| 15:24| TOP
    カーヴィー初めて一週間

    未だに腰は回ってません 笑

    腹周りでだぶついている脂肪の塊が邪魔で

    腰を振る=腹が揺れる
    腰を回す=もがいている

    人様には絶対に見せられない!!


    それでも最初はストレッチで
    体のあっちこっちが攣りそうになっていたのが
    四日目あたりから攣らなくなって
    脇腹の筋が柔らかくなってきたような気がする
    このストレッチは気持ちがいいと思えてきた

    ウォーミングアップは私にとっては
    ダンスメニューに思える
    腰の動かし方が難しいかな~ (ーー;)
    コアリズムの方が好きかも~♪

    どっちも腰を中心に動かすものだから
    日替わりで楽しくやっていった方が長続きしそうだ

    とどめは朝昼晩のレッグマジック
    アブトロ巻きながらやってるけど
    これでどこか変化は出るのか…?

    全身鏡でも買うかな~

    醜い体を眺めながら危機感煽る

    挫折する可能性が高くなるだけだろうか?


    ヘルシア12週間チャレンジ
    (clickで詳細サイトへjump!!)

    モチベーションアップのためにやってみようと思う
    誰か一緒に頑張らない?




    にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

    がんばれ自分!ダイエットC:4T:0| 15:24| TOP
    2011
    0823
    Tue

    3ヶ月

    ダイエットダイエットC:2T:0| 11:08| TOP
    なんだかんだと試行錯誤中のダイエット

    5月から今までの経過は…

    体重は7㎏ほど落ちた


    しかーーーーしっ!!!!


    まだまだ、体が締まってきた
    なんて実感は全然ない (T▽T)

    とりあえず脂肪は減ってきているようだが
    これから筋肉を付けていかねば
    シワシワな体になってしまいそう

    ダンスだけじゃ無理なんだろうな~

    食事もカロリーは考えて食べてるけど…

    さて、どうしたものか?




    にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

    ダイエットダイエットC:2T:0| 11:08| TOP
    2011
    0820
    Sat

    カーヴィーダンス

    がんばれ自分!ダイエットC:6T:0| 12:20| TOP
    本日から始めてみました

    とは言え… ウォーミングアップだけで

    。。。ズルッ(ノ_ _)ノ

    って、感じでしたけど ( ̄▽ ̄;)


    ちょっとダンスメニューは封印して
    ウォーミングアップとストレッチ中心に
    二週間頑張ってみようかと…

    これで体のどこかに変化がおきれば
    慣れてきた証拠でダンスメニューも
    次第にこなせるようになるかもしれない

    欲張らずに少しずつ体を慣らしていこう

    日頃の運動不足が恨めしいわぃ



    にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

    がんばれ自分!ダイエットC:6T:0| 12:20| TOP
    2009
    0608
    Mon

    話題の…

    ダイエット関連商品紹介ダイエットC:0T:0| 16:33| TOP
    20090608162031558.jpg

    買ってしまった…レッグ○ジック

    一分間の運動をこれを使って
    一日3セットやればいいらしい
    ところがこの一分間が長い!!

    ってか、レッグ○ジックを甘く見てた
    これってステッパーよりきついぞ
    私が運動不足で筋力が落ちていても
    これは半端ないきつさ

    こいつを使いこなすには
    ウォーキングかなんかで
    基礎体力や筋力を取り戻さないと無理だ
    高い買い物をせずに地道に運動ってことか…

    しかし、買った物は使わないと…
    今日から頑張ってみる



    にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

    ダイエット関連商品紹介ダイエットC:0T:0| 16:33| TOP

    Copyright © ばけ猫 Day's All Rights Reserved.

    Designed by Flug / Illust by 猫の小手先 / Admin

    FC2Ad


    カテゴリ

    最新コメント

    最新記事

    月別アーカイブ

    わんにゃん里親募集中

    いつでも里親募集中

    bakeにお手紙ください

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Twitter


