Calendar

    2011.07.
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    カウンター

    bakeのこと

    bakeneko

    Author:bakeneko
    ・bakeと呼んでください

    ・1965.7.1 生まれ

    ・兵庫県明石市在住

    ・年下旦那と猫二匹と同居


    ・初代愛猫 重千代
     2010.10.3 お空に飛んでった


    ・二代目の愛猫たち 

     八兵衛 愛称 ハッチ
     2010.7 生まれ


     ショウタ 愛称 ボン
     2010.10 生まれ

    リンクはフリ―です
    コメント、いじりお待ちしてます



    admin

    素敵サイトさん

    ブロとも申請フォーム

    ブロともさんです♪

    最新トラックバック

    --
    ----
    --


    スポンサー広告| --:--| TOP
    にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

    スポンサー広告| --:--| TOP
    2011
    0701
    Fri

    かなり病気的…

    主婦の日常日記日記C:12T:0| 15:53| TOP
    うっわー!!
    すっげー更新サボってましたね (^^;)

    もう読んでくれる人もいないかもしれない 苦笑

    前回の更新から昨日まで晴天が続いていた明石です
    私の妙な「やる気スイッチ」は入ったままでした
    スイッチが切れないわけが…

    長くなりますよ ( ̄ー ̄)ふふふのふ…

    私、民放のTVはなるべく見ないようにしてます
    番組が面白くないのも理由の一つですが

    本音は CMを見たくない!! から

    お口の洗浄剤とか台所用洗剤とか
    洗濯機、風呂釜の洗浄剤など etc…

    CGなんかでバイ菌の映像が出る奴
    これが見たくなくて民放は避けてる
    だって… 見たら気になる (ーー;)

    元々、軽い潔癖症なのかもしれないが
    あんなCMを見ちゃったらスッゲー気になる

    で、妙なやる気のある時に見ちゃったんだよね~ CM

    そしたら家中がバイ菌だらけのような気がして来て
    もう、居ても立ってもおれん精神状態になっちゃった!!

    ドラッグストアーに走って除菌グッズ買いまくり
    通販でもあれこれと買い込んで家中の掃除&除菌
    猫も抗菌作用のあるシャンプーで洗っちゃったりと…

    そりゃーもう「病的」になってましたよ

    挙句の果てには旦那に向かって
    「誕生日のプレはハウスクリーニングのフルコース!!」
    なんてことを目の色変えて訴えてた

    旦那もちょっとこの異常な状況に気付いてたらしく
    なんだかんだと私をなだめてくれました

    なんとか「バイ菌症候群」から抜け出したのが一昨日のこと
    それでも症状は残ってるから厄介だ ( ̄▽ ̄;)あははのは~

    猫がトイレに行くたびに発掘作業(掃除)して
    猫砂が一粒でも落ちてればクイックルのウェットタイプで拭き取る
    埃も気になるので静電気で埃を取ってくれるブラシが手放せない

    喘息の薬を貰いに病院へ行き帰ってきたら
    着ていた服が汚く感じて速攻でワイドハイターたっぷり入れて洗濯
    当然、自分の身体も同じように感じるのでお風呂直行

    もうね、自分の行動がおかしいのはわかってるの
    それでも気になりだしたら止まらない…

    今でも家中の物を全部失くして入れ替えたいって思ってる 
    (これはただの物欲かも 笑)

    民放の番組を見てる時はリモコンは手放さない
    怪しいCMが始まりだしたら速攻でNHKへ



    こんな精神状態で迎えた46回目の誕生日
    マジでなんにも嬉しくないわ~


    早いとこ頭を切り替えて以前の
    「見て見ぬふり」ができるようにならなくちゃ
    今のままじゃ生活できないもんな

    誰か似たような人いる? いないよね~ (^^;)






    にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

    主婦の日常日記日記C:12T:0| 15:53| TOP

    Copyright © ばけ猫 Day's All Rights Reserved.

    Designed by Flug / Illust by 猫の小手先 / Admin

    FC2Ad


    カテゴリ

    最新コメント

    最新記事

    月別アーカイブ

    わんにゃん里親募集中

    いつでも里親募集中

    bakeにお手紙ください

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Twitter


