Calendar

    2017.10.
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    カウンター

    bakeのこと

    bakeneko

    Author:bakeneko
    ・bakeと呼んでください

    ・1965.7.1 生まれ

    ・兵庫県明石市在住

    ・年下旦那と猫二匹と同居


    ・初代愛猫 重千代
     2010.10.3 お空に飛んでった


    ・二代目の愛猫たち 

     八兵衛 愛称 ハッチ
     2010.7 生まれ


     ショウタ 愛称 ボン
     2010.10 生まれ

    リンクはフリ―です
    コメント、いじりお待ちしてます



    admin

    素敵サイトさん

    ブロとも申請フォーム

    ブロともさんです♪

    最新トラックバック

    --
    ----
    --


    スポンサー広告| --:--| TOP
    にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

    スポンサー広告| --:--| TOP
    2011
    0608
    Wed

    今欲しいもの

    主婦の日常日記日記C:12T:0| 13:36| TOP
    粗大ごみの処分に困ってる

    旦那にクリーンセンターに持って行ってくれと
    いくら頼んでも「そのうち」と言うばかり
    かと言って粗大ゴミステッカーを購入して
    回収してもらうと言えば「金額が高い」と言う

    なんだかいつまでも片付かない 

    正直、メッチャ腹が立ってる ( ̄― ̄#)

    そこで欲しくなったのがこれ

    軟金属までなら切れるらしい

    明石は45㍑の袋に入れば
    分別さえすれば普通のゴミの日に出せる

    欲しい…  是が非でも欲しい!!

    誰も旦那に切断しろとは言わない切断は自分でやる
    ついでに旦那も切断してもいい (。-∀-)ニヒ♪


    次に欲しいのがこれ

    g2double300.jpg

    メインの掃除は今使ってる掃除機でいい
    ただ、掃除機をかけた後に出てくる猫砂・・・

    この猫砂が気になって仕方が無いが
    掃除機を引っ張り出すのも面倒
    拾って処分するのも面倒

    で、これが欲しい ( ̄▽ ̄)


    誕生日まで一ヶ月を切った

    これは旦那に交渉してみてもいいのではないか


    さあ、みんな!!
    旦那に誕生日にプレゼントしてもらっていいか
    コメント欄で賛成か反対か投票してくれ

    結果が私好みなら旦那に見せつける
    違ったら…
    地道に旦那を脅迫してみるわ 笑




    関連記事
    にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

    主婦の日常日記日記C:12T:0| 13:36| TOP

    Comment

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    From:  2011.06.08. Wed 16:12 [Edit]

    鍵っ子さんへ

    とっても参考になりました
    通販は当たり外れがあるので怖いんですよね
    電動カッターは… 怖いので
    (私にも怖いものはあるんです 笑)
    マジックソーが自分には合ってると思います

    スイーパーは口コミ読んでも
    イマイチって声が多いので
    こちらは鍵っ子さんのアドバイスどおりに
    ハンディ―タイプの掃除機にしようと思います
    値段も格段に安いので旦那もOK出すでしょう

    鍵っ子さんのコメント
    旦那に見せてしっかりと交渉いたします
    (この場合の交渉は脅迫と同義語です 爆)

    From:bake URL 2011.06.08. Wed 16:31 [Edit]

    No title

    マジックソーよりもピラニア鋸をオススメしますけど!
    安いし実力は検索するといっぱい出てくるから
    それより何を切るの?
    旦那と私の腹についた脂肪なら別のモノですけど

    掃除機はマキタの・・・性能も良いけれど値段もビックリ

    ホタルが光る田舎の変人がオススメの定番商品でした

    From:gg URL 2011.06.09. Thu 01:42 [Edit]

    No title

    わぁ~~、コレなんでも切れるってヤツじゃないの~~~。
    アハ八ハハハ、ごみバラす前に、
    旦那さまがバラされない為にも、賛成っ!(笑)

    From:れんげ URL 2011.06.09. Thu 08:38 [Edit]

    No title

    持ってるよ
    スイブルスイーパー。
    2台来たけど 1台しか 使っていない。

    ニャンダムの場合 病的に 掃除機の音と
    匂い 生暖かさなどが 急に イヤになって
    あれを 買ったんだ。

    髪の毛長いとね ローラーに 髪の毛巻きつくんだ。 その手入れは 息子の役目。

    でも ちょっとした ゴミとか 気になるところを チョチョイと 掃除できるのは
    コマーシャル通り。

    多分 猫の食べ散らかした カリカリ飯なんか
    片付けるのは 得意。

    特に 階段は 楽。

    クイックルワイパーに 電動ローラーを つけた感じかな。

    軽いしね。 ただ 充電を 忘れると途中で 
    掃除は ストップ。

    うちの場合 こまめに スイブルスイーパーで
    掃除している感じです。

    掃除機出すより簡単だし あの 排気ガスでないから。

    ゴミは 結構 取れるよ。フェルトみたいになって 出てくるよ。

    あまっているから 一台 送ろうか?

    From:ニャンダム URL 2011.06.09. Thu 08:46 [Edit]

    No title

    何でも切れるヤツ、賛成!
    私も欲しい・・・
    (痛くないなら 脂肪も切りたい 涙)

    うちは手動の「ぱくぱく君」が大活躍してますよ。
    ちょっと大変だけど ある意味エコ?
    雑巾がけの要領で、ガロガロしてます。

    From:ライ母 URL 2011.06.09. Thu 11:23 [Edit]

    No title

    これはね、生活必需品として要求するべきよ。
    そんでもって、誕生日プレゼントはまた別に・・・。
    だって、ゴミ処分するのに必要だしー、
    猫飼いで猫砂を掃除するのに必要だしー、
    酒代減らしてでも必要品として買ってもらうべきよ~♪
    プレゼントは何にしよっか~( ̄∀ ̄*)

    From:ぱぴぐると URL 2011.06.09. Thu 11:41 [Edit]

    ggさんへ

    「ピラニア鋸」ってのがあるの?
    早速検索かけてみます

    お腹を切ってスッキリ出来る物があれば
    旦那やggさんに使う前に自分が使うわ 笑

    マキタは有名メーカーってか工具メーカーだよね?
    そりゃ~お値段もビックリでしょう (ーー;)

    怒れる田舎の人はホタルで少しは癒されたのかな~

    From:bake URL 2011.06.09. Thu 17:52 [Edit]

    れんげちゃんへ

    そうそう、なんでも切れる
    もちろん旦那も… ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

    From:bake URL 2011.06.09. Thu 17:53 [Edit]

    ニャンダムさんへ

    ニャンダムさんの所みたいに
    ブラシを掃除してくれる孝行息子がいないので
    ここはハンディ―の掃除機を考え中です (^^)

    素敵な提案をありがとう

    壊れた時用に未使用品は仕舞っておいて♪

    From:bake URL 2011.06.09. Thu 17:56 [Edit]

    ライ母ちゃまへ

    マジックソー、欲しいよね!!
    これこそ一家に一台でしょう?
    私もお腹の脂肪を切り取りたいよ (ーー;)

    「ぱくぱく君」フローリングでもOKかな?
    もうさ、猫砂が散らばってて踏むと魚の目が痛いのよ!!
    ドア付き猫トイレにしないと解消されないのかな… 

    From:bake URL 2011.06.09. Thu 17:59 [Edit]

    ぱぴさんへ

    ぱぴ屋… おぬしも悪よの~ ( ̄ー ̄)フッフッフッフ

    やっぱさ、生活必需品だよね!!
    粗大ゴミがベランダ一つ占領しそうなのよ 
    猫砂も踏むと魚の目が痛いのよ (T―T)

    酒代減らす… いいな~これ♪

    プレゼント、もう一匹猫増やす 笑

    From:bake URL 2011.06.09. Thu 18:03 [Edit]

    Name
    Mail
    URL
    Title
    Message

    Pass
    Secret

    Top

    Trackback

    Trackback URL

    Top

    Copyright © ばけ猫 Day's All Rights Reserved.

    Designed by Flug / Illust by 猫の小手先 / Admin

    FC2Ad


    カテゴリ

    最新コメント

    最新記事

    月別アーカイブ

    わんにゃん里親募集中

    いつでも里親募集中

    bakeにお手紙ください

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Twitter


