Calendar

    2017.08.
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    カウンター

    bakeのこと

    bakeneko

    Author:bakeneko
    ・bakeと呼んでください

    ・1965.7.1 生まれ

    ・兵庫県明石市在住

    ・年下旦那と猫二匹と同居


    ・初代愛猫 重千代
     2010.10.3 お空に飛んでった


    ・二代目の愛猫たち 

     八兵衛 愛称 ハッチ
     2010.7 生まれ


     ショウタ 愛称 ボン
     2010.10 生まれ

    リンクはフリ―です
    コメント、いじりお待ちしてます



    admin

    素敵サイトさん

    ブロとも申請フォーム

    ブロともさんです♪

    最新トラックバック

    --
    ----
    --


    スポンサー広告| --:--| TOP
    にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

    スポンサー広告| --:--| TOP
    2011
    0617
    Fri

    久々のボンハチ

    猫のいる生活うちニャン 2C:14T:0| 20:24| TOP
    すっげー幸せそうに寝てるよ…



    なんだってこんなに幸せそうなのかね
    ショウタはへそ天で寝ることが多いけど
    こうやって猫らしく寝てるのも可愛い

    こうして遠近法で見ると
    ハチの方がでっかく見えるけど
    実は最近、ショウタの方がどぇんだったりする

    20110617006.jpg

    ショウタ 4.4㎏
    ハチ   3.6㎏

    ショウタの方が食欲旺盛でなんでも食べる
    カリカリも嫌がらずにどんどん食べる
    ハチはカリカリがお好みではないらしく
    猫用のおかかふりかけをかけないとあまり食べない 贅沢な奴…

    なので必然的にショウタの方がよく育つ 横に… 笑
    こいつらの食費もバカにならんぞー!!

    そして他にも出費が…

    こいつらのお気に入りの場所は
    私のベッドの横にある窓のさん
    いつか網戸を突き破って落ちそうなので
    こんなのを設置してみた

    20110617020.jpg

    本来はチャイルドガード
    まあ、可愛い可愛い毛だらけの息子たちなので
    使い方は間違っていないかと ( ̄▽ ̄;) 思いたい

    さんには乗れなくなったけど
    君たちのことを思えばこそだよ
    どうか怨まないでおくれ




    関連記事
    にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

    猫のいる生活うちニャン 2C:14T:0| 20:24| TOP

    Comment

    No title

    確かにショウタの顔が丸くなったような
    仲間が増えるぜ ムフフ

    From:gg URL 2011.06.17. Fri 21:07 [Edit]

    No title

    bakeさん、お帰りなさい!
    って、昨日コメしたつもりだったのに
    あれ??
    寝ぼけてたのかも~~?(>_<)
    チャイルドガード、いいなぁ!
    ほんとうに、網戸にすると突き破られそうで
    怖くて~。
    うちは4にゃんずだから、
    全員で力を合わせられたら、おしまいだもの!

    ↑ 猫の幸せそうな寝顔を見てると、
    眠気がうつるのは、私だけかな?

    From:きらたる URL 2011.06.17. Fri 22:33 [Edit]

    No title

    気持ちよさげに寝てて
    触るとフワフワしてそう^^
    実家で猫を飼ってた時に
    網戸を爪とぎ代わりにしてて
    確かにある日穴がいきなり開いて
    下に落ちたうちの猫( ̄  ̄;)
    1階だったから良かったけど~(^^ゞ

    From:ふぃる URL 2011.06.17. Fri 22:50 [Edit]

    No title

    あぁ、なんて幸せそうなんだ。
    (´∀`)バケサン ニ ホメラレルト ウレシイ☆

    落ちちゃったらシャレにならない!!
    きっとバケさんの気持ちわかってくれるはず!!

    From:ミカオ URL 2011.06.18. Sat 00:45 [Edit]

    No title

    ショウタはもう4kg越えかっ!
    成長が早いな~。
    ちゃーんと自分のベッドで寝てるんだね。
    かわいぃ♪


    りく、帰ってきたよーっ!!!
    ご心配おかけしましたっ!m(_ _)m

    From:ぱぴぐると URL 2011.06.18. Sat 08:41 [Edit]

    No title

    安全第一ですからOKです(*^。^*)

    幸せそうな寝顔に癒されました~e-420

    From:橘花 URL 2011.06.18. Sat 22:11 [Edit]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    From:  2011.06.18. Sat 23:43 [Edit]

    ggさんへ

    やっぱりペットは飼い主に似るんだよね~ (T▽T)

    偏食気味のハチ以外は好き嫌いも無く
    順調に成長期を過ごしてます 

    ggさん、丸ぽちゃ同盟作ろうか?笑

    From:bake URL 2011.06.18. Sat 23:49 [Edit]

    きらたるさんへ

    最近FC2がおかしいんだよ
    きらたるさんが寝ぼけてたんじゃないと思うよ (^^)

    チャイルドガード「突っ張り式」だから
    建具も傷つかなくて優れ物です
    http://item.rakuten.co.jp/smile-hg/310208/#310208
    もし興味があれば上のURLへ飛んでみてください

    私も猫の寝顔を見ると睡魔に襲われる!!
    やっぱ猫は魔物だわ 笑

    From:bake URL 2011.06.18. Sat 23:55 [Edit]

    ふぃるさんへ

    気持ち良さそうにしてると
    いたずらしたくなるよね~ (^^)

    うちは二階だから網戸を突き破ったらOUT!!
    怪我されて治療費がかかるより安いからと
    チャイルドガードを付けてみたよ

    もう、獣医さんの常連にはなりたくないもん (T▽T)

    From:bake URL 2011.06.18. Sat 23:59 [Edit]

    ミカオさんへ

    ここまで幸せそうだと
    不眠症気味の飼い主は恨めしいよ 笑

    鯵、上手だったよ
    後は回数をこなせばハマチくらいまで捌けるようになるよん♪

    From:bake URL 2011.06.19. Sun 00:01 [Edit]

    ぱぴさんへ

    りっくんの無事帰宅、本当に良かった!!
    我がことのように嬉しかったよ (^^)

    ベッドで寝るのは昼寝の時だけ
    夜は二匹で私の布団を占領だよ (ーー;)
    重いし… 暑いし…

    ショウタ、どこまで育つかね~
    くねこさんとこの胡もち君くらいになるかな~

    From:bake URL 2011.06.19. Sun 00:04 [Edit]

    橘花ちゃんへ

    そう、安全第一!!
    もう医療費に苦しむのは当分ごめんだ 笑

    From:bake URL 2011.06.19. Sun 00:07 [Edit]

    鍵っ子さんへ

    了解です!!

    From:bake URL 2011.06.19. Sun 00:07 [Edit]

    Name
    Mail
    URL
    Title
    Message

    Pass
    Secret

    Top

    Trackback

    Trackback URL

    Top

    Copyright © ばけ猫 Day's All Rights Reserved.

    Designed by Flug / Illust by 猫の小手先 / Admin

    FC2Ad


    カテゴリ

    最新コメント

    最新記事

    月別アーカイブ

    わんにゃん里親募集中

    いつでも里親募集中

    bakeにお手紙ください

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Twitter


