Calendar

    2017.08.
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    カウンター

    bakeのこと

    bakeneko

    Author:bakeneko
    ・bakeと呼んでください

    ・1965.7.1 生まれ

    ・兵庫県明石市在住

    ・年下旦那と猫二匹と同居


    ・初代愛猫 重千代
     2010.10.3 お空に飛んでった


    ・二代目の愛猫たち 

     八兵衛 愛称 ハッチ
     2010.7 生まれ


     ショウタ 愛称 ボン
     2010.10 生まれ

    リンクはフリ―です
    コメント、いじりお待ちしてます



    admin

    素敵サイトさん

    ブロとも申請フォーム

    ブロともさんです♪

    最新トラックバック

    --
    ----
    --


    スポンサー広告| --:--| TOP
    にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

    スポンサー広告| --:--| TOP
    2011
    0722
    Fri

    暢気な一日

    主婦の日常日記日記C:18T:0| 17:54| TOP
    なんだか今日は朝から涼しかった
    真夏でもこんな日ばかりだと過ごしやすいのにな~

    掃除洗濯を済ませて猫達と昼寝

    お腹を冷やさないように
    タオルケットを巻き付けてぐーすかぴー

    お腹が空いて目が覚めた 笑

    でも、今日は夕飯作らなくていいんだ~♪
    夕飯は王将に行くんだもん ( ̄▽ ̄)v

    だから暢気にベランダで
    食べつくしちゃったサラダミックスの種撒きしたり
    ナスの切り戻しに悩んだりしながら
    ぼへぼへな一日を過ごした
    (まあ、これがほぼ毎日続くんだけど 笑)

    なんだか今日は幸せな一日だった

    気持ちもいつになく穏やかだし
    ちょっとだけ更年期特有のイライラ解消♪

    明日は旦那が休みで家にいるけど
    同じように穏やかに過ごしたいもんだ




    関連記事
    にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

    主婦の日常日記日記C:18T:0| 17:54| TOP

    Comment

    こんばんは☆

    いいなぁ。
    王将大好き!
    安くて美味しいよね。
    餃子と言えば…です。
    天津飯も好きです。
    実家の近くの王将には今でも里帰りの際に寄ります。

    From:ryu URL 2011.07.22. Fri 21:10 [Edit]

    はじめまして♪

    日々穏やかに過ごせればいい日ですね^^
    こちらも今日は涼しかったです
    うん♪幸せでした^^

    From:onigiri89 URL 2011.07.22. Fri 22:08 [Edit]

    No title

    今日はこちらも涼しかったので
    過ごし易かったですよ。

    こんな日は 穏やかに過ごせますね。

    From:ライ母 URL 2011.07.22. Fri 23:37 [Edit]

    No title

    王将、いいな。
    こっちにもありますよ、最近行ってないけど・・
    だって娘が中華レストランでバイトしてるからさ、
    せっかくの外食なのにまた中華?と・・・でも家族中が大好きだわ!

    穏やかな気持ち・・・
    なんだか最近はとんと御無沙汰だ~(-"-)
    私も更年期で情緒不安定なのかな・・?
    のんびりと縫物でもしたいところです。

    From:ゆきこ URL 2011.07.23. Sat 11:59 [Edit]

    Re: こんばんは☆

    やほ~♪
    元気にしてた??

    王将、美味しいよね~ ( ̄▽ ̄)
    何か癖になる秘薬でも使ってるんじゃないかと思う 笑

    私、王将の餃子なら毎日でもいいわ ( ̄m ̄〃)

    From:ryuさんへ URL 2011.07.24. Sun 01:32 [Edit]

    いらっしゃいませ♪

    わ~、コメントありがとうございます♪

    いつもいつも読み逃げばかりでごめんなさい!!

    なんだか最近、些細な事で幸せ感じてます
    これが「歳をとった」ってことなんでしょうかね~ (^^;)

    From:onigiri89 さんへ URL 2011.07.24. Sun 01:34 [Edit]

    Re: No title

    全国的に涼しかったのかな?
    夜なんか寒いくらいだったもんね

    ライくんやクッキー嬢も喜んだんのでは?
    うちのボンハチも久々に猫ベッドで寝てたよ (^^)

    From:ライ母ちゃまへ URL 2011.07.24. Sun 01:36 [Edit]

    Re: No title

    王将って無性に行きたくなる時があるよね
    絶対に何か癖になる秘薬を使ってるのよ!!笑

    お姉ちゃんも近々アメリカへ戻るのでしょう?
    中華レストランでバイトしてても
    日本の中華の味をしっかり王将で堪能させておくとか (^^)

    震災からこっち、穏やかなんて気持ちは忘れてたけど
    昨日はなんだか自分でもビックリするくらい穏やかだったな~
    更年期なんて思い込みだと思ってたけど
    やっぱり症状はそこかしこに出てるんだよね

    From:ゆきこさんへ URL 2011.07.24. Sun 01:41 [Edit]

    No title

    涼しい日にのんびり過ごせて
    幸せな日だったんですね。

    王将はお財布を気にせずがっつり食べれるので
    いいですよねー。釧路にはないけど。。。(T_T)

    From:橘花 URL 2011.07.24. Sun 11:16 [Edit]

    No title

    王将・・・我が家の息子が聞いたら
    飛び跳ねて喜ぶ~
    息子が言うには、ファミレスのようなキレイな王将はダメで
    汚い(これは息子の感想)昔からあるカウンター席の王将が◎なんだって~
    同じ味だと思うんだけどね~^^

    From:ふぃる URL 2011.07.24. Sun 21:20 [Edit]

    No title

    我が家も王将好きよ~♪
    お値段も手ごろだしいいよね~

    わたしもご飯作りから解放された~いっ!

    From:ぱぴぐると URL 2011.07.25. Mon 11:14 [Edit]

    No title

    気分が安定していると
    気持ちいですよね~♪
    穏やかに過ごせたらいいですね(⌒▽⌒)

    お祝いコメントありがとうございます☆
    何とか結婚できましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
    これからもよろしくお願いします。

    From:ちぐ URL 2011.07.25. Mon 21:25 [Edit]

    No title

    大分県には、餃子の王将がないんだよ!!!
    信じられんやろー?
    どんだけ田舎なんだって話・・・
    あ、でも、「大阪王将」ってのがあるよ

    う、いかん
    食べたくなってきた

    From:Lily姫 URL 2011.07.26. Tue 11:34 [Edit]

    Re: No title

    涼しいだけで幸せ♪

    でも…家事を始めると汗だく
    これは単に太りすぎ故か??笑

    王将、全国展開しても良さそうなのにね
    四国に住んでた時、私も寂しい思いをしたよ (T-T)

    From:橘花ちゃんへ URL 2011.07.27. Wed 11:43 [Edit]

    Re: No title

    関西人のDNAには王将が刷り込まれてるよね
    (特に男子にはこの確率が高い!!笑)

    うちの旦那も学生のころから
    駅前なんかにある小さな王将の方が好きみたい
    大きな店舗のとこは味が大味なんだって…
    私は綺麗なとこで食べたいんだけどね (ーー)

    From:ふぃるさんへ URL 2011.07.27. Wed 11:45 [Edit]

    Re: No title

    そうそう、お値段が物言う!!
    安いしボリュームあるしね

    夏休み、クックパッド開いて
    お子達に料理を仕込むんだ!!
    そしてうちに一人送り込んでくれ 笑

    From:ぱぴさんへ URL 2011.07.27. Wed 11:47 [Edit]

    Re: No title

    なかなか気分が穏やかな日って少なくてね~
    毎日のように旦那に当たり散らしてます (^^;)

    たかが紙切れ一枚、されど… ですもんね
    本当におめでとうございます
    これからのちぐ家のご多幸をお祈りしてますよー♪

    From:ちぐさんへ URL 2011.07.27. Wed 11:49 [Edit]

    Re: No title

    四国の方にも無かったよ!
    やっぱり「大阪王将」だけだった…
    なんか微妙に値段も高くて気取った感があって
    あんまり好きじゃなかったな~

    From:姫へ URL 2011.07.27. Wed 11:52 [Edit]

    Name
    Mail
    URL
    Title
    Message

    Pass
    Secret

    Top

    Trackback

    Trackback URL

    Top

    Copyright © ばけ猫 Day's All Rights Reserved.

    Designed by Flug / Illust by 猫の小手先 / Admin

    FC2Ad


    カテゴリ

    最新コメント

    最新記事

    月別アーカイブ

    わんにゃん里親募集中

    いつでも里親募集中

    bakeにお手紙ください

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Twitter


