Calendar

    2017.11.
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    カウンター

    bakeのこと

    bakeneko

    Author:bakeneko
    ・bakeと呼んでください

    ・1965.7.1 生まれ

    ・兵庫県明石市在住

    ・年下旦那と猫二匹と同居


    ・初代愛猫 重千代
     2010.10.3 お空に飛んでった


    ・二代目の愛猫たち 

     八兵衛 愛称 ハッチ
     2010.7 生まれ


     ショウタ 愛称 ボン
     2010.10 生まれ

    リンクはフリ―です
    コメント、いじりお待ちしてます



    admin

    素敵サイトさん

    ブロとも申請フォーム

    ブロともさんです♪

    最新トラックバック

    --
    ----
    --


    スポンサー広告| --:--| TOP
    にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

    スポンサー広告| --:--| TOP
    2011
    0729
    Fri

    不要本一掃

    主婦の日常日記日記C:19T:0| 15:04| TOP
    本棚の整理をしていて「もう読まないな~」って、本を選抜しました

    50冊どころじゃありません!!

    コミックだけでも50冊近い… orz

    20110729006.jpg

    よくもま~ここまで不要本を溜めこんだものです

    一例をあげると…

    コミックなら ・海猿 ・黒執事 ・ソウルイーター ・青の祓魔師
            ・ムヒョとロージー… ・ダーリンは外国人 ・ガンダムさん

    本棚に残すコミックは ワンピと夏目友人帳ときのう何食べた? だけ

    小説は ・赤川次郎 ・西尾維新 ・小川洋子 ・小川糸
          ・乙一 ・西沢保彦 ・ダン・ブラウン ・伊坂幸太郎 その他etc

    マジで送料負担していただけれ
    定価の1/5くらいで売りさばきたい 笑


    さて… これを明日、ブックオフへ持ち込んで
    いくらのお小遣いが稼げるのでしょうか?

    これから極力、本は購入しないように気を付けなきゃ

    誰か本いらない?




    関連記事
    にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

    主婦の日常日記日記C:19T:0| 15:04| TOP

    Comment

    No title

    こんばんは~
    昔アタシ同じようにブックオフに持ち込んで、ガソリン代になったことがありました。
    今はどうでしょうね~
    うまく高値で引き取ってくれるといいですねv-410
    ああ、アタシもbakeさん見習って、お掃除しなくちゃ(T_T)。。。

    From:yomo URL 2011.07.29. Fri 19:17 [Edit]

    No title

    私も去年持込をしたら、
    一万円になったよ!!
    まぁ、どっちかというと、CDが多かったし、
    本もCDも、シリーズ物だったし。
    その時によって、金額が随分ちがうみたい・・・。
    でも、いくらかにでもなるのなら、
    儲けもんだよね。
    捨てるよりいいかも・・・。

    From:きらたる URL 2011.07.29. Fri 20:58 [Edit]

    No title

    コミック欲しい~!と言いたい所だが
    本って重いんだよね。
    送料がバカにならないのが悲しい。

    わたしも本の整理をしたいけど、
    古すぎて売れないような本ばかり。
    おこづかいもゲットできず、
    ただ捨てるだけ、と思うとなかなか整理できないのよね・・・

    From:ぱぴぐると URL 2011.07.30. Sat 10:03 [Edit]

    捨てられません!

    ・・・てか、tiyomin、本を捨てられません
    人のはどしどし捨てるんだけど自分のは愛着があるっていうのか
    なので本箱が一杯であふれてます
    一応高く売れるように帯びもとってあるんですが
    思い切れない;;;

    先日CDを売りに行ったら10円~400円までの
    値段が付けられて5000円弱になりましたよ
    やっぱりハードロック系とビートルズが高額でした

    本も増える一方なので真剣に考えるかな~

    From:tiyomin URL 2011.07.30. Sat 13:02 [Edit]

    No title

    うちの息子もよく古本屋へ本を持ち込みます。
    これは高いぞぉ~って鼻息荒く行くと
    500円ぐらい。
    でも、時折びっくりするぐらい高額な値段をつけられる時がある。
    しょうもない本で1万近く( ̄  ̄;)
    きっと、奴はギャンブルのようにそれが忘れられないのだろう(笑)

    From:ふぃる URL 2011.08.01. Mon 21:55 [Edit]

    No title

    うちの息子もよく古本屋へ本を持ち込みます。
    これは高いぞぉ~って鼻息荒く行くと500円ぐらい。
    でも、時折びっくりするぐらい高額な値段をつけられる時がある。
    しょうもない本で1万近く( ̄  ̄;)
    これって、何を基準かが分からない( ̄  ̄;)

    From:ふぃる URL 2011.08.01. Mon 21:55 [Edit]

    No title

    v-22掃除もせんと、ブログ三昧の日・・・今から掃除しますっ
    本どころじゃない・・(汗)

    これぞ、天の声?

    From:葉っぱ URL 2011.08.07. Sun 16:21 [Edit]

    こんにちは。

    随分と御無沙汰してますryuです。
    夏目友人帳は売りさばけませんよね^^;
    アタシも大好きなコミックの一つです。
    さてさて…おこづかいになりましたか??

    From:ryu URL 2011.08.08. Mon 12:59 [Edit]

    No title

    いいおこづかいになりますね。
    橘花もせいりしようかなー。

    From:橘花 URL 2011.08.08. Mon 22:10 [Edit]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    From:  2011.08.11. Thu 03:16 [Edit]

    Re: No title

    かなり冊数があったので
    ちょっとしたお小遣いにはなりました ^^

    ってか、楽天でポチったらすでに無くなりましたけど (T▽T)

    掃除… やりだしたらきりが無いよね
    どこまで行くんだろう… 私の掃除熱

    From:yomoさんへ URL 2011.08.13. Sat 10:48 [Edit]

    Re: No title

    CDやコミックが多ければ買取価格も跳ね上がるよね
    今回は小説がほとんどだったので一万ちょい
    それでも楽天でお買い物できたから満足かな ^^

    200冊近い本を捨てるのは… 出来ない!!

    置き場所さえあれば売ることもしたくないんだけどね~
    転勤族の鉄則「持ち物は少なくしておく」があるから
    泣く泣く売りました (T_T)

    From:きらたるっさんへ URL 2011.08.13. Sat 10:51 [Edit]

    Re: No title

    25㎏までなら宅配でいけるんだけどね
    確かに料金が… ^^;

    古い本でもね結構買取してくれるよ
    うちも今回年代物の本があったけど
    ちゃんと値段は付いてた(安かったけど 笑)

    From:ぱぴさんへ URL 2011.08.13. Sat 10:54 [Edit]

    Re: 捨てられません!

    私も本当なら手放したくないー!!

    でもさ、転勤族は持ち物は少なくしないとね
    引越しの時に飛んでも無い事になっちゃうから ^^;
    (特に本は重いので業者に嫌われる)

    今までの人生で買った本を蔵書にしてたら
    きっと小さな図書館くらい出来たかも 笑

    From:tiyominさんへ URL 2011.08.13. Sat 10:57 [Edit]

    Re: No title

    そうそう、買い取りの基準が知りたいよね
    人気のあるコミックやCDなんかは高値が付くのは理解できるけど
    「これが?」って思うようなのが高値だとびっくり!!

    息子ちゃん、結構専門的な本持ち込んでない?
    専門的な本は需要があれば高額になりやすいみたいよ
    旦那の大学時代の本なんか結構儲かったもん 笑

    From:ふぃるさんへ URL 2011.08.13. Sat 11:01 [Edit]

    Re: No title

    パソコン触りだすと時間の経つのが早いもんね~ ^^

    葉っぱさんは野菜のお世話もいっぱいありそうだし
    無理のない程度に「天の声」聞いてね

    From:葉っぱさんへ URL 2011.08.13. Sat 11:04 [Edit]

    お元気してた~?
    実家に帰省したのね、連絡くれたら会えたのに~ (><)

    夏目友人帳、絶対に売れない!!
    何度読んでも感動できるもん
    それに、ぶさいくにゃんこ先生に癒されるし♪

    買取価格、一万超えました♪
    でも、楽天で買い物したらすぐに無くなったよ (T▽T)

    From:ryuさんへ URL 2011.08.13. Sat 11:07 [Edit]

    Re: No title

    ツーリングのガス代くらいにはなるよん♪

    橘花ちゃんもやっちゃいな
    近くなら手伝いがてら遊びに行くんだけどな~
    さくらさんとお散歩に行きたいわ~ ( ̄▽ ̄)

    From:橘花ちゃんへ URL 2011.08.13. Sat 11:09 [Edit]

    Re: No title

    了解しました!!

    ご連絡お待ちしてます ^^

    From:鍵っ子さんへ URL 2011.08.13. Sat 11:11 [Edit]

    Name
    Mail
    URL
    Title
    Message

    Pass
    Secret

    Top

    Trackback

    Trackback URL

    Top

    Copyright © ばけ猫 Day's All Rights Reserved.

    Designed by Flug / Illust by 猫の小手先 / Admin

    FC2Ad


    カテゴリ

    最新コメント

    最新記事

    月別アーカイブ

    わんにゃん里親募集中

    いつでも里親募集中

    bakeにお手紙ください

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Twitter


