Calendar

    2017.06.
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    カウンター

    bakeのこと

    bakeneko

    Author:bakeneko
    ・bakeと呼んでください

    ・1965.7.1 生まれ

    ・兵庫県明石市在住

    ・年下旦那と猫二匹と同居


    ・初代愛猫 重千代
     2010.10.3 お空に飛んでった


    ・二代目の愛猫たち 

     八兵衛 愛称 ハッチ
     2010.7 生まれ


     ショウタ 愛称 ボン
     2010.10 生まれ

    リンクはフリ―です
    コメント、いじりお待ちしてます



    admin

    素敵サイトさん

    ブロとも申請フォーム

    ブロともさんです♪

    最新トラックバック

    --
    ----
    --

    スポンサーサイト

    スポンサー広告| --:--| TOP
    にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

    スポンサー広告| --:--| TOP
    2011
    0811
    Thu

    どんだけーーー!?

    主婦の日常日記日記C:8T:0| 13:21| TOP
    二週間以上もサボってましたか… ( ̄_ ̄;)


    前の記事にコメントくださった皆様
    不要本は無事にブックオフに持って行きました
    買い取り価格は¥12625でした

    私的にはちょっとだけ不本意な金額
    でも、オークションなんかに出す手間を考えれば… こんなもんかな

    毎月そこそこの冊数を購入するので
    適当な所で処分しないと
    本棚が溢れかえってしまう

    次回は… 旦那の転勤が決まった時かな (^^)


    さて、近況ですが

    家の中の断捨離に追われ
    熱中症寸前のバケネコでした
    しかも家に一台しかないエアコンから
    いきなり水が噴き出しまして… よりによって夜中に (T―T)

    旦那を起しても寝ぼけてて使えない

    真夜中にエアコンを分解掃除する
    アラフィフのおばちゃんがいましたとさ トホホ…

    にゃんこ達は相変わらず溶けてます
    特にショウタはウェイトオーバー気味なので
    溶け具合も半端じゃございません
    メイドは心を鬼にしてショウタ・ダイエット作戦遂行中です

    ハチはスマートなまま
    ダイエットなんて言葉は無用です
    それでも溶けてますけど 笑

    旦那… 今夏もビールで絶賛増量中!!
    どれだけ「休肝日」を作れと言っても馬耳東風

    それなら…



    死ねばいい



    生命保険も見直したことだし
    いつでもコロリと(←コレ ダイジナトコ)逝ってくれ ( ̄ー ̄)ニヤリ


    猛暑日が続く中
    バケ家は相変わらず

    さて、今日も断捨離に励みましょう

    だって、明日はゴミ回収の日ですもの♪




    関連記事
    にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

    主婦の日常日記日記C:8T:0| 13:21| TOP

    Comment

    No title

    ふふふ
    コロリとね
    そう、お互いのためですもん * ̄∇ ̄

    片付けたい病、待ってるんだけど、私のとこには来ない
    仕方ない・・・散らかった家でお盆を迎えます

    バケちゃんのウイルス、送ってくんない?

    From:Lily姫 URL 2011.08.11. Thu 15:47 [Edit]

    No title

    ちゃくちゃく進んでますね。。。
    断捨離計画。
    私もやらなくちゃ~~!!

    bakeさん、お小遣いができましたね~。

    From:きらたる URL 2011.08.11. Thu 22:32 [Edit]

    No title

    おっと!本音がポロリ^m^ナンチャッテ

    断捨離。。。いつまでたってもできません(>_<)

    From:橘花 URL 2011.08.11. Thu 23:48 [Edit]

    No title

    片付けたい病、私もたまに出るんだけど、こう暑くては…(ーー;)
    ちと、夏バテ気味のおばちゃんでつ…
    ネコちゃんは、少々ポッチャリでもかわいいが…
    旦那となると…う~ん、どうだろうか~^^;

    From:kuronekone URL 2011.08.13. Sat 00:48 [Edit]

    Re: No title

    「ぴんぴんコロリ」が一番だよね~ ( ̄▽ ̄)
    でも、旦那より先に自分が「コロリ」したいわ
    残されるのは嫌だから (事後処理面倒臭そうだし 笑)

    ウィルス?本人が行くか?

    From:姫へ URL 2011.08.13. Sat 11:13 [Edit]

    Re: No title

    ちゃくちゃく… なんだろうか?

    本当は年に一度か二度来る義両親のための布団を処分したい!!
    そしたら押し入れがどんだけスッキリするか… (T_T)

    来客用の布団なんてレンタルで充分なんだけどな~

    お小遣い、すでに楽天で使い切りました 笑

    From:きらたるさんへ URL 2011.08.13. Sat 11:16 [Edit]

    Re: No title

    本音も本音!!笑

    面と向かって旦那にも
    「コロリと逝け!長患いしたらトドメさすからな!!」
    と、公言しております

    断捨離、思い切りです!!

    なんて言いながら私もまだまだなんだよね~ ( ̄▽ ̄;)ゞ

    From:橘花ちゃんへ URL 2011.08.13. Sat 11:19 [Edit]

    Re: No title

    私は寒くなると動けなくなっちゃうからさ~
    暑くても汗まみれでも夏じゃなきゃダメなの (^^;)

    ショウタ「ぽっちゃり」どこじゃないのよ~
    本当に「どぅえん」なんだ ( ̄_ ̄;)
    ちょっとハチと追いかけっこすると
    犬のように口で息してるんだもん
    動物病院での健康診断が怖いわ~ (T▽T)

    From:kuronekoneさんへ URL 2011.08.13. Sat 11:22 [Edit]

    Name
    Mail
    URL
    Title
    Message

    Pass
    Secret

    Top

    Trackback

    Trackback URL

    Top

    Copyright © ばけ猫 Day's All Rights Reserved.

    Designed by Flug / Illust by 猫の小手先 / Admin

    FC2Ad


    カテゴリ

    最新コメント

    最新記事

    月別アーカイブ

    わんにゃん里親募集中

    いつでも里親募集中

    bakeにお手紙ください

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Twitter


