Calendar

    2017.06.
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    カウンター

    bakeのこと

    bakeneko

    Author:bakeneko
    ・bakeと呼んでください

    ・1965.7.1 生まれ

    ・兵庫県明石市在住

    ・年下旦那と猫二匹と同居


    ・初代愛猫 重千代
     2010.10.3 お空に飛んでった


    ・二代目の愛猫たち 

     八兵衛 愛称 ハッチ
     2010.7 生まれ


     ショウタ 愛称 ボン
     2010.10 生まれ

    リンクはフリ―です
    コメント、いじりお待ちしてます



    admin

    素敵サイトさん

    ブロとも申請フォーム

    ブロともさんです♪

    最新トラックバック

    --
    ----
    --


    スポンサー広告| --:--| TOP
    にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

    スポンサー広告| --:--| TOP
    2011
    0817
    Wed

    知ってる?

    主婦の日常日記日記C:20T:0| 10:42| TOP
    これ知ってる?

    なんだか話題になってたらしいじゃない…



    マジで一週間でウェストが6cmも細くなるの?

    ってことで、注文してみましたぉ 楽天ブックスで

    この「楽天ブックス」で注文したのが大間違いだった
    以前から楽天ブックスには疑問を持ってたんだけど
    今回の注文で本だけは楽天で買わないと誓った

    7月12日に注文して
    一ヶ月間なんの音沙汰も無し
    他の人のレビューを見ても
    「届かない」ってレビューが多数

    書店や他のネットショップでは普通に在庫があるのに…

    頭にきたのでキャンセルして余所で注文
    翌日には届いた… この差は何??


    まあ、楽天への文句はこれくらいしてと

    届いた翌日からレディ―スデー
    そんなうっとおしい時にやりたくないので
    現在放置状態なんだけど
    ちょと頑張ってみようかと思う





     
    関連記事
    にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

    主婦の日常日記日記C:20T:0| 10:42| TOP

    Comment

    No title

    カーヴィダンス、興味あり♪
    女の子週間が終わったら、ぜひぜひ続けてやって
    効果のほどを教えてくでー

    私は今、ヤーナリズムをやってる友人が、飽きるのを待ってるところですwww

    思うに、どんなものでも、根気よく続けることができたら、
    きっと効果があるんだろうね・・・

    持続・・・それが難しいんだよね  ヒシヒシ

    私、今回のダイエットばかりは、真剣に取り組んでるよ
    お盆中に1kgリバウンドしてしまったから、威張っては言えないんだけど  てへ

    From:Lily姫 URL 2011.08.17. Wed 13:28 [Edit]

    No title

    カーヴィ?星の?(チーン。笑)
    そんなことより、れんげとkaraのダンスを完コピしないか?(大笑)

    From:れんげ URL 2011.08.17. Wed 15:00 [Edit]

    No title

    知ってる、知ってる!!
    最近、TVでよくやってる・・・。
    私も買おうかなぁ・・と、本屋で悩んだけど・・。

    bakeさん、効果があったら教えてね!
    娘と、
    「あの人は、ほぼ1日中、仕事でやってるから、
    細くなってあたり前だよね!」
    って、言って買わなかったの~~!(~_~;)

    From:きらたる URL 2011.08.17. Wed 17:27 [Edit]

    No title

    こんなのあるんですね~!
    興味は大ですが
    私には運動は続かないと悟ったので
    バケさんの結果に期待します@(*・ ェ ・*)@

    私も楽天ブックスでかなり待たされたことがあります~。
    本屋で見つけても注文したのが来るから、と
    買えずに苦しみました^^;
    ヘルプ見たらキャンセルできないってなってたんで
    諦めてひたすら待ってたけど
    バケさんはキャンセルできたんですね~。
    私も本当にほしい本は楽天では頼みません!

    From:ぶれす URL 2011.08.17. Wed 19:37 [Edit]

    No title

    このダンスの人、テレビで見た~
    すごく腰がやわらかくてクネクネしてたのを見て
    体の固い私には無理だわって思った(^^ゞ

    楽天ブックスで私は待たされた事がなくて
    注文して1週間以内には着くけどなぁ~
    人気じゃない本だからかなぁ~(笑)

    From:ふぃる URL 2011.08.17. Wed 20:46 [Edit]

    No title

    おぉ~、購入しましたか!
    楽天ブックス、1ヶ月連絡がないってひどいね。
    わたしも楽天ブックス利用したことあるけど、
    そういう経験はないな・・・。
    なんでだろ。1ヶ月無連絡ってありえないよね。。。

    カーヴィーダンス、最近よくTVでやってるよね!
    本当にききめあるのかな。
    直接本人のご指導があればききそうだけど。
    結果報告が楽しみだわ~♪

    From:ぱぴぐると URL 2011.08.18. Thu 10:08 [Edit]

    Re: No title

    コアリズムとどう違うのか
    ちょっと検証してみようかと思ってるよ
    本当は私もヤーナリズムが欲しかったんだけど
    値段がね~ (^^;)

    コアリズムなら貸しちゃるぞぃ♪
    メール便なら安く送れるし
    いつでも声かけてちょ ( ̄▽ ̄)v

    From:姫へ URL 2011.08.18. Thu 11:13 [Edit]

    Re: No title

    そそ、星のカーヴィー

    って、違うがな!!笑

    karaのダンスの完コピ
    これって結構痩せそうだよね
    衣装がジャージで良ければやってもいいぞ p( ̄― ̄)q

    From:れんげちゃんへ URL 2011.08.18. Thu 11:15 [Edit]

    Re: No title

    みんな興味はあるんだよね (^^)

    コアリズムもやったんだけどさ
    飽きてきちゃって… 笑
    さて、これでどれだけ効果があるのか

    今夜あたりから始めてみようと思ってる
    ブログで感想とか書くつもりなのでお楽しみに~♪

    From:きらたるさんへ URL 2011.08.18. Thu 11:18 [Edit]

    Re: No title

    私もほとんど三日坊主なのだが… ( ̄▽ ̄;)あはは

    でもね~、最近切実なんだよ
    (いつも言ってるんだけど 笑)
    ちょっと頑張ってレポしてみるね

    楽天ブックスはね時間がかかってるのに限るかもしれないけど
    問い合わせのメールフォームからキャンセルの要請出すと
    きちんとキャンセルできるみたい
    かなり強気の文面の方がいいかも (^^;)

    ちょっとしたクレーマー気分だけどね

    From:ぶれすさんへ URL 2011.08.18. Thu 11:23 [Edit]

    Re: No title

    私も体がガチガチに固いー!!
    だから腰を言わしちゃいそうな気がするんだけど
    これ以上、歳をとったらもっと動かなくなりそう 
    今のうちに自分の体に鞭打っとくわ 笑

    楽天ブックスね…
    取り寄せ予約だと待たされるんだよね (ーー)
    これで何度目だろう??

    From:ふぃるさんへ URL 2011.08.18. Thu 11:28 [Edit]

    Re: No title

    買っちゃったよ~ ( ̄▽ ̄)ゞ

    どこまで続くかわかんないけど
    やるたびにレポは書いていくつもり
    きっとボンハチに冷たい視線を向けられつつ
    一人で不器用に腰を振ってみるわ 笑

    楽天、取り寄せ予約みたいな感じだと
    かなり待たされちゃうんだよ
    だから取り寄せする時は余所のショップの方がいいみたいだよ~

    From:ぱぴさんへ URL 2011.08.18. Thu 11:31 [Edit]

    No title

    こんばんは~
    アタシもやってみたんですが、運動音痴のアタシにはなかなかハードル高し(>_<)。
    とてもDVD通りに踊れないんですぅv-409
    なので、運動控える必要ができた時を境に三日坊主状態v-390。。。
    でも又やってみましょうかね^_^;~

    アタシは本屋で買えない時は、セブンネットショッピングで取り寄せてますよ。
    対応は丁寧だと思います。
    あそこは支払いも受け取りもセブンで出来るので、同居のアタシには嬉しいシステムですv-410

    From:yomo URL 2011.08.18. Thu 22:46 [Edit]

    No title

    うちもやってますよー
    って時々だけど・・・w
    どっちも持ってるけど部分痩せのほうが動きも簡単で
    時間も短く、やりやすいかなぁ
    即痩せ・・・動きについていけませーんww

    From:こころん URL 2011.08.19. Fri 11:00 [Edit]

    No title

    v-22最近、ステロイドのせいで、おなか周りが・・・(泣)
    なので、興味ありますよん

    でも続けるってことが何でも基本、ここがね・・・
    しかししかし、やっぱりレポ希望です!

    そういえばお掃除好きのbakeさんとしては、えひめAIってご存知でしたか?
    記事にしたけれど、使ってみてほしいので・・・ペットがいるお家で

    From:葉っぱ URL 2011.08.19. Fri 12:17 [Edit]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    From:  2011.08.19. Fri 23:06 [Edit]

    Re: No title

    なんだか「難しい」って声が多いね~ (^^;)
    部分痩せの方にすればよかったかな?
    まあ、とにかく買っちゃったのでやってみます

    セブンのコンビニ受け取りは
    同居にはもってこいのシステムだよね♪

    From:yomoさんへ URL 2011.08.20. Sat 10:55 [Edit]

    Re: No title

    そっか、やっぱり「即痩せ」は難しいんだね (ーー;)
    でもさ~、買っちゃったからやってみるよ
    これで痩せたら… 妄想中 (人*´∀`)

    From:こころんさんへ URL 2011.08.20. Sat 10:58 [Edit]

    Re: No title

    ステロイド系の薬ってなんで副作用が「太る」なんだろうね
    私も喘息の薬がステロイド系なのですよ (ーー;)

    頑張って続けてみようと思ってます
    三日坊主にならないよう応援よろしく!!

    えひめAI、以前使ってました
    葉っぱさんのレシピ参考にして
    自作してみようと思ってます (^^)

    From:葉っぱさんへ URL 2011.08.20. Sat 11:01 [Edit]

    Re: No title

    なんだか「即痩せ」より「部分痩せ」の方がいいみたい (^^;)
    買っちゃったから頑張ってみるけど…

    そろそろ「鍵っ子さん」でなく
    新しいお名前での登場でもいいのでわ?(^^)

    From:鍵っ子さんへ URL 2011.08.20. Sat 11:04 [Edit]

    Name
    Mail
    URL
    Title
    Message

    Pass
    Secret

    Top

    Trackback

    Trackback URL

    Top

    Copyright © ばけ猫 Day's All Rights Reserved.

    Designed by Flug / Illust by 猫の小手先 / Admin

    FC2Ad


    カテゴリ

    最新コメント

    最新記事

    月別アーカイブ

    わんにゃん里親募集中

    いつでも里親募集中

    bakeにお手紙ください

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Twitter


