Calendar

    2017.11.
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    カウンター

    bakeのこと

    bakeneko

    Author:bakeneko
    ・bakeと呼んでください

    ・1965.7.1 生まれ

    ・兵庫県明石市在住

    ・年下旦那と猫二匹と同居


    ・初代愛猫 重千代
     2010.10.3 お空に飛んでった


    ・二代目の愛猫たち 

     八兵衛 愛称 ハッチ
     2010.7 生まれ


     ショウタ 愛称 ボン
     2010.10 生まれ

    リンクはフリ―です
    コメント、いじりお待ちしてます



    admin

    素敵サイトさん

    ブロとも申請フォーム

    ブロともさんです♪

    最新トラックバック

    --
    ----
    --


    スポンサー広告| --:--| TOP
    にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

    スポンサー広告| --:--| TOP
    2011
    0906
    Tue

    比較写真

    猫のいる生活うちニャン 2C:6T:0| 15:08| TOP
    台風一過の空を見上げるハッチ

    じゃなくて~ ベランダのカナブンを狙うハッチです

    20110906013.jpg

    横顔がかなり凛々しくて ス・テ・キ 
    おほほ 親バカMAXでごめんなさ~い

    小柄ながらも(4㎏のちょいどぇんですが)
    なかなか精悍な感じがいたしますでしょ?
    でもね船の汽笛にビビって逃げる小心者です 笑


    さて ショウタの5.2どぇんとの比較はこちら

    20110906008.jpg

    ショウタの方が一回りでかいですね~ ( ̄_ ̄;)

    ダイエット作戦を敢行していたのですが
    腹が減ると台所を荒すようになったので
    元の食生活に戻ってしまいました

    これはゴハンの種類を替えて量はそのままってことにしないと
    きっとショウタはヤサグレてしまうに違いない…

    ウェイトコントロール用のゴハン… 高そうだな

    でもシゲッチを上回る長生きをしてほしいので
    ここは涙を呑んでサイエンスダイエットをネットでポチです


    育て方を間違ったかな (T―T)




    関連記事
    にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

    猫のいる生活うちニャン 2C:6T:0| 15:08| TOP

    Comment

    No title

    バケさん、更新がないと淋しいよ~。
    なんとか復活されそうな気配で楽しみです。

    ボンちゃんの方が小さかったのでどうもイメージが・・
    でもやっぱり食べる子の方が大きくなるよね。
    うちのももこも食いしん坊だからあんずより1kg以上太っていて一回りデカイ。
    サイエンスダイエットって美味しいの?
    高いのに食べなかったら・・と思うとなかなか買えないけど。
    療養食はマズイイメージがあるけどセナはロイカナの糖コントロール食べてくれたなー・・
    あとさ、猫って飽きっぽいよね。

    うちにも以前ハチワレがいたんだけど、
    やっぱりビビリな子だったよ。
    黒毛がビビリの遺伝子じゃないか?と夫と話してるの、あんずもチョービビリだから。

    From:ゆきこ URL 2011.09.06. Tue 15:50 [Edit]

    No title

    食べる量に比較して大きくなる猫たち・・・。
    この、並んだ後ろ姿、涙が出るほど
    私の好きなショット!!
    bakeさんちの窓ガラス、きれい!!

    From:きらたる URL 2011.09.06. Tue 22:10 [Edit]

    Re: No title

    うちに来たばかりの頃は
    ボンはハッチの半分しか無かったからね~
    それが今じゃ大逆転だもの
    お世話係のメイドとしては…

    ~~~~~~~(;_ _)O パタ...  って感じ?笑

    猫飯はその子その子の好みがあるからね
    ハッチもそんなに小さい方じゃないから
    いっそのこと二匹ともウェイトコントロール用に替えようかと思ってさ
    動物病院に相談のフリして行って試供品せしめてくるわ せこっ!!爆死

    黒毛はビビり遺伝子が多い…
    確かにそうかも~ ( ̄▽ ̄) シゲッチもそうだったわ

    From:ゆきこさんへ URL 2011.09.07. Wed 16:24 [Edit]

    Re: No title

    猫の食欲の個体差って激しいのね~
    シゲッチ一匹の時は比較対象がいなかったから気付かなかったの (^^;)

    ニャンコが並んで何かしてる姿って可愛いよね~♪
    なんだか微笑ましかったから写真撮ってみたよ

    窓ガラス?

    最近拭いてないんだけど
    台風で綺麗になったかな?笑

    From:きらたるさんへ URL 2011.09.07. Wed 16:26 [Edit]

    No title

    こんばんは~
    ハンターになってるときの猫って、顔立ちが凛々しくなってイイですよね~
    ウチもネズミを狙ってる時は、きりっと凛々しくしまった顔つきです。。。。全員女の子なのに(笑)

    猫の種類によっても、体格差は出ますよね。
    ショウタ君は大きくなる猫の血筋なのかもしれないですね。

    From:yomo URL 2011.09.09. Fri 23:11 [Edit]

    Re: No title

    そうなのよ~
    凛々しくてかっこいいんだよね (^^)
    でもさ、狙ってる時のオシリフリフリも可愛い♪

    ニャンコもライオンと一緒で女の子の方が
    狩猟本能が勝ってるのかもよ(人間もかも 笑)

    ショウタ… これ以上でかくなったらどうしようかな~ ( ̄_ ̄;)
    一緒に寝てると旦那に「トド二匹」とか言われるし 爆

    From:yomoさんへ URL 2011.09.10. Sat 14:02 [Edit]

    Name
    Mail
    URL
    Title
    Message

    Pass
    Secret

    Top

    Trackback

    Trackback URL

    Top

    Copyright © ばけ猫 Day's All Rights Reserved.

    Designed by Flug / Illust by 猫の小手先 / Admin

    FC2Ad


    カテゴリ

    最新コメント

    最新記事

    月別アーカイブ

    わんにゃん里親募集中

    いつでも里親募集中

    bakeにお手紙ください

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Twitter


