Calendar

    2017.05.
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    カウンター

    bakeのこと

    bakeneko

    Author:bakeneko
    ・bakeと呼んでください

    ・1965.7.1 生まれ

    ・兵庫県明石市在住

    ・年下旦那と猫二匹と同居


    ・初代愛猫 重千代
     2010.10.3 お空に飛んでった


    ・二代目の愛猫たち 

     八兵衛 愛称 ハッチ
     2010.7 生まれ


     ショウタ 愛称 ボン
     2010.10 生まれ

    リンクはフリ―です
    コメント、いじりお待ちしてます



    admin

    素敵サイトさん

    ブロとも申請フォーム

    ブロともさんです♪

    最新トラックバック

    --
    ----
    --

    スポンサーサイト

    スポンサー広告| --:--| TOP
    にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

    スポンサー広告| --:--| TOP
    2012
    0718
    Wed

    警告

    がんばれ自分!ダイエットC:4T:0| 22:21| TOP
    引き籠りの深海魚生活を送ってるいる間
    運動らしい運動をしてなかった

    しっかりとツケが回ってきた ( ̄_ ̄;)

    喘息のかかりつけの先生に一言

    「痩せなさい」

    だってさ… Σ( ̄□ ̄|||)グハッ!!

    心拍数が異常に高くて要注意らしい

    でもこれって、コロっと逝けそうなんだけど 笑


    まあ、笑い事じゃなさそうなので
    最近ちょこっと運動開始しました

    炎天下を歩くのは怖いので
    家の中でひねりの体操とストレッチだけ
    燃焼効果を狙って購入した金時ショウガのサプリは
    シルクペプチドがアレルギーに引っ掛かるみたいで
    蕁麻疹が半端じゃなかった!!
    旦那が現在消費中です 笑

    最近食物アレルギーが酷くなってきて
    食べれる物が減ってきました

    これも先生から警告された
    どんな食品も食べ過ぎれば毒だと…

    確かにアンチエイジング狙って
    アーモンド食べ過ぎて
    アナフィラキシーに近い状態になったけどね

    ホルモンバランスが年齢とともに狂って
    体質が変わってきてるのかな~?


    関連記事
    にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

    がんばれ自分!ダイエットC:4T:0| 22:21| TOP

    Comment

    No title

    少しずつ体を動かしましょ!
    毎日は出来ないけど、週に3日は張り切って歩いていますが・・・・・
    イッパイ食べるから 痩せませんけどね

    From:gg URL 2012.07.18. Wed 23:22 [Edit]

    No title

    ggさんへ
    そうなの、歩くのが一番なのよね
    でもさ、深海魚は外に出たくないのよ 笑
    お陰で最近じゃ呼吸するだけで太ってる気がするわ ( ̄_ ̄;)

    From:bake URL 2012.07.19. Thu 12:12 [Edit]

    No title

    こんにちは~
    お久しぶりです(^o^)
    再開されて嬉しいですv-9
    アタシはこの頃亀更新なんですが、それでも良かったら又仲良くしてくださいね<(_ _)>。

    体動かさないと、てきめんになまるもんですよね。。。
    アタシも冬場バイトがカット多かった時は家にいるばかりだったので、正直に体に反映されました。
    冬場はお店もヒマだからしょうがないんですが、やはりグータラのつけは出てくるもんだと思いましたよ。
    それから二階の部屋でストレッチやらやってますが、なかなか思うようには痩せないもんですねv-388
    お互い無理ない程度に頑張りましょうねv-392


    From:yomo URL 2012.07.19. Thu 14:51 [Edit]

    No title

    yomoさんへ
    なんとかブログ再開までこぎつけました
    深海魚生活ともおさらばです ^^

    年齢とともに基礎代謝が低くなるんでしょうかね
    本当に一度ついた贅肉はおさらばしてくれません
    夏の間に落としても秋には食欲も戻って冬にはリバウンド…
    この悪循環をどうにかしたいものです

    私もボチボチ更新なのです ^^
    これからも細く長ーいお付き合いをこちらからお願いいたします♪

    From:bake URL 2012.07.19. Thu 15:59 [Edit]

    Name
    Mail
    URL
    Title
    Message

    Pass
    Secret

    Top

    Trackback

    Trackback URL

    Top

    Copyright © ばけ猫 Day's All Rights Reserved.

    Designed by Flug / Illust by 猫の小手先 / Admin

    FC2Ad


    カテゴリ

    最新コメント

    最新記事

    月別アーカイブ

    わんにゃん里親募集中

    いつでも里親募集中

    bakeにお手紙ください

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Twitter


